2019.02.26


今日は新しいお弁当のメニュー用の写真撮影をしました。
プロのカメラマンさんに来ていただいて、美味しそうに撮ってもらいました。

いろんなお弁当を撮影した中に、お祝い用の大きな焼き鯛があったのですが、
撮影終了後にスタッフみんなで食べてみると、身は柔らかく、ふっくらとしていて
本当に美味しい焼き鯛でした。
冷え切って身が硬くなっているカチカチの焼き鯛と違って、焼きたての鯛の味は素晴らしいですね!

壱乃藏では、各種お弁当の他にお祝い用や法事用のお弁当も承っております。
節句祝いや、百日のお祝い、お食い初め用などの焼き鯛もご用意いたします。
ただの飾りではなく、食べて美味しい焼き鯛です。
何かのお祝いの折には、壱乃藏の焼き鯛を是非一度ご賞味ください。

お客様のご利用目的に合わせた熨斗(のし)も無料でご用意いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壱乃藏のお弁当は、福山でお祝い 誕生日 結婚記念日 節句祝い 上棟式 還暦 長寿祝い 法要 法事用
合格祝い 就職祝い 昇進祝い 退職祝い 送迎会 歓迎会 お花見 会議用 勉強会用など様々なご利用を頂いております。
各種お祝い贈答用など、お気軽にお電話にてご相談ください。

ご注文・お問い合わせ

グリル壱乃蔵
【受付時間】 10:00~17:30 【定休日】 土曜日・日曜日