2018.08.19

美味しいお弁当が食べた~い!

壱乃藏にあります。

 

レストラン壱乃藏がお弁当を始めて、今年で7年目。

黒毛和牛一筋でお弁当を作り続けてきました。

お客様の声に耳を傾けながら、もっと美味しいお弁当はできないかと改良を重ね、工夫を凝らし続けて7年目となりました。

美味しいお弁当とは?お客様に喜ばれるには?自問自答し続けてきました。

厳選された素材を使い、試作を重ねて今のお弁当メニューになりました。

今、壱乃藏にできる最高のお弁当だと自負しております。

 

今日は、壱乃藏で特に人気のお弁当についてご案内したいと思います。

 

様々な季節のおかずが入った「彩り牛しぐれ煮弁当」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお弁当は、花見や紅葉狩りなど、行楽弁当としても人気があります。

おかずの種類の多さが、特に女性のお客様に人気です。

今年の夏も、花火のお供にたくさんご注文を頂きました。

ありがたいことに、壱乃藏のお弁当を食べながら、花火を見て社内の納涼会をされるという会社もあって、毎年続けて大量のご注文を頂いております。

 

 

お弁当を始めて以来ずっと人気の「ステーキ弁当」。

美味しいお肉が食べたいなら「ステーキ弁当」がオススメです。

厳選された黒毛和牛のステーキは、あっさりしたステーキソースでお召し上がりいただいております。

壱乃藏のお弁当は、会議や接待でのご利用も多く頂いておりますが、お客様のお話ではゲストの方から壱乃藏の「ステーキ弁当」が食べたいとご指定頂くことも多いそうです。

 

 

キャンペーン期間中に限り、今なら1800円の「焼肉弁当」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏の一番人気商品です。

焼肉は美味しいけど、ニオイが…と気にされる方もいらっしゃるかと思います。

壱乃藏の「焼肉弁当」は、にんにく不使用のタレで作っております。

爽やかな香ばしさの特製のタレで、思わずご飯がすすむ味ですよ。

お肉はステーキ弁当と同じく、もちろん黒毛和牛。

この「焼肉弁当」通常2000円が今なら、1800円でお召し上がりいただけます。

キャンペーンは8月末までです。この機会に是非お試しください。

 

 

壱乃藏では、作り立てのお弁当をお渡しするため、ご予約をお願いしております。

また、個数地域によっては配達も承っております。

ご予約の際、お気軽にご相談ください。

 

福山市でお弁当オードブルの仕出し宅配なら壱乃藏

ご注文・お問い合わせ

グリル壱乃蔵
【受付時間】 10:00~17:30 【定休日】 土曜日・日曜日