2023.05.20

福山市で上棟式のお弁当なら壱乃藏

 

先日、上棟式用のお弁当のご注文が入り、棟上げをされている現場にお弁当を配達してきました。

ご注文されたお客様は、上棟式当日の天気を気にかけていらっしゃいましたが、幸いにも好天に恵まれ、絶好の上棟式日和となりました。

お弁当をご注文されたお客様は、「棟梁をはじめ、大工さんたちは、きっとたくさん召し上がられるでしょうから」と、お弁当のステーキを増量し、ご飯も大盛りにして、上棟式用の熨斗をかけたお弁当をお届け致しました。

数時間後、そのお客様からお電話があり「大変美味しかった、大工さんたちもボリューム、味ともに大満足だったようです。」と、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

このような時に、これまで何年もお弁当を作ってきて良かったなと、やりがいを感じます。

壱乃藏では、今後もお客様にご満足いただける美味しいお弁当をご用意いたします。

 

壱乃藏のお弁当は、上棟式でご利用されるお客様からのご注文も多数いただいております。

お客様のご希望に合わせてサービスで熨斗もおつけしております。

今回のような、ステーキ増量、ご飯大盛りなど、お電話にてご相談ください。

福山市内への宅配も承っております。

壱乃藏のお弁当メニューは、こちら→https://fukuyama-bentou.com/

ご注文はお電話 084-926-6824 にて承っております。

 

ご注文・お問い合わせ

グリル壱乃蔵
【受付時間】 10:00~17:30 【定休日】 土曜日・日曜日