2018.11.03

壱乃藏は、福山でおせちを作り続けて今年で8年目です。

毎年、数多くのご注文を頂いております。

大変ありがたいことに、リピーターとなって下さるお客様も年々増え続けております。

 

おせちは、あくまでも縁起物で、あまり美味しいものではない、どこで買ってもあまり変わらない、とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

壱乃藏のおせちは、スタッフ皆で一つひとつ素材を吟味・厳選し、本当に美味しいと思えるものだけを使用しております。

新春の縁起物はもちろん、豪華な食材をたっぷり使用した壱乃藏のおせち。

 

いよいよ今年もご予約受付開始となりました。

 

和洋二段重(4人前)27800円(税別)

 

和洋一段重(2人前)税込13900円(税別)

 

それぞれ限定100セットの販売となりますので、12月26日(水)お申込み締め切りですが、限定数になり次第、締め切らせていただきます。

ご予約のお申込みはお早めにお電話でお願いします。

 

福山でおせち、お弁当、オードブルを注文するなら壱乃藏が良いと言われるように、みなさまの「美味しい!」にこだわり続けます。

今年もみなさまのご予約を心よりお待ちしております。

 

配送エリア

 

地図は配達エリアの目安となります。
福山市を中心にお届けしています。
詳しくはご相談下さい。

ご注文・お問い合わせ

グリル壱乃蔵
【受付時間】 10:00~19:00 【定休日】 日曜日
壱乃蔵
【受付時間】 13:00~17:30 【定休日】 日曜日

ごあいさつ

いつも壱乃蔵をご愛顧、ご利用いただき、まことにありがとうございます。 会社や家庭でも壱乃蔵の味が楽しめたら、との、 ご常連様の声から始まった壱乃蔵のお誂え弁当も おかげさまでスタートから7年が経ちました。
壱乃蔵のお弁当は「ふたを開けた途端、思わず笑みがこぼれます」を コンセプトにしております。
お客様がお弁当を手にし、まずふたを開けた時、 その彩りと豪華さに「笑顔」 そして、ひと口召しあがった時、その美味しさに満面の「笑顔」の 2つの笑顔と感動をお届けするため、スタッフ一同、毎日努力しております。
何卒今後よろしくお願い申しあげます。

代表取締役  
店主 林 倫男