2019.01.29

この度、壱乃藏のお弁当に新メニューが誕生いたしました。

「牛しぐれ煮と銀ダラの西京焼き弁当」です。

 

「壱乃藏と言えばお肉」とお考えのお客様も多いのではないかと思いますが、焼き魚も美味しいんです。

大変人気で希少な、銀ダラを厳選し西京焼きにしてご用意いたしました。

身は脂がのって柔らかく、冷めても硬くならないお弁当にピッタリの銀ダラです。

 

間違いなく美味しいので、ぜひ一度食べていただきたい味となっております。

 

壱乃藏のお弁当の中でも大人気の牛しぐれ煮と、この美味しい銀ダラの西京焼きが一緒になったお弁当が、通常価格2300円のところを、3月末日までの期間限定で2000円(税別・お茶付き)でご提供いたします。

 

 

2日前までのご予約をお願いします。

新メニューにつき、この「牛しぐれ煮と銀ダラの西京焼き弁当」は3個より承ります。

ご注文のお電話お待ちしております。

配送エリア

 

地図は配達エリアの目安となります。
福山市を中心にお届けしています。
詳しくはご相談下さい。

ご注文・お問い合わせ

グリル壱乃蔵
【受付時間】 10:00~19:00 【定休日】 日曜日
壱乃蔵
【受付時間】 13:00~17:30 【定休日】 日曜日

ごあいさつ

いつも壱乃蔵をご愛顧、ご利用いただき、まことにありがとうございます。 会社や家庭でも壱乃蔵の味が楽しめたら、との、 ご常連様の声から始まった壱乃蔵のお誂え弁当も おかげさまでスタートから7年が経ちました。
壱乃蔵のお弁当は「ふたを開けた途端、思わず笑みがこぼれます」を コンセプトにしております。
お客様がお弁当を手にし、まずふたを開けた時、 その彩りと豪華さに「笑顔」 そして、ひと口召しあがった時、その美味しさに満面の「笑顔」の 2つの笑顔と感動をお届けするため、スタッフ一同、毎日努力しております。
何卒今後よろしくお願い申しあげます。

代表取締役  
店主 林 倫男