2019.09.11


暦の上では、もう秋ですがまだまだ暑い日が続いていますね。

壱乃藏では、今年も敬老の日のお祝い弁当を限定販売いたします。

普段なかなか言えない感謝の気持ち、元気に長生きしてほしいという想いを壱乃藏のお弁当と共に伝えてみませんか?

今年は、今までよりもさらに美味しく進化しました「敬老の日お祝い弁当」に加えて、脂がのってふっくらと柔らかい銀ダラが入ったお弁当「ステーキと銀ダラの西京焼き弁当」もご用意いたしました。

 

9月15日(日)、16(月・祝)の2日間限定の販売となります。

 

敬老の日お祝い弁当

5000円(税別)

 

ステーキと銀ダラの西京焼き弁当

2800円(税別)

 

お弁当1個よりご予約承ります。

 

お申込み締め切り9月13日(金)

お渡し日時9月15日(日)、16日(月・祝)

両日とも16:30~17:00

店頭引き渡しのみとなります。

 

毎年、数多くのご注文を頂いております。

1つひとつ手作りしているため、数に限りがございます。

ご予約は、お早めに、お電話でお願いいたします。

084-926-6824

 

配送エリア

 

地図は配達エリアの目安となります。
福山市を中心にお届けしています。
詳しくはご相談下さい。

ご注文・お問い合わせ

グリル壱乃蔵
【受付時間】 10:00~19:00 【定休日】 日曜日
壱乃蔵
【受付時間】 13:00~17:30 【定休日】 日曜日

ごあいさつ

いつも壱乃蔵をご愛顧、ご利用いただき、まことにありがとうございます。 会社や家庭でも壱乃蔵の味が楽しめたら、との、 ご常連様の声から始まった壱乃蔵のお誂え弁当も おかげさまでスタートから7年が経ちました。
壱乃蔵のお弁当は「ふたを開けた途端、思わず笑みがこぼれます」を コンセプトにしております。
お客様がお弁当を手にし、まずふたを開けた時、 その彩りと豪華さに「笑顔」 そして、ひと口召しあがった時、その美味しさに満面の「笑顔」の 2つの笑顔と感動をお届けするため、スタッフ一同、毎日努力しております。
何卒今後よろしくお願い申しあげます。

代表取締役  
店主 林 倫男