2018.03.03

まだ寒い日が続いていますがもう一ヶ月もするとお花見シーズン。

福山市のお花見スポットといえば福山城・春日池公園・西日本農業センター・竹ヶ端運動公園・武部神社(水吞町)・

千年橋(沼隈町草深)色々とありますね。

そもそも日本の花見は奈良時代の貴族の行事が起源だと言われ、当時は中国から伝来した梅を鑑賞していたそうですが平安時代になり桜に代わってきたそうです。

江戸時代から花見には花見弁当が欠かせないものとしてあり現在の形になったようです。

職場の仲間とお酒を飲みながらワイワイ! 家族でおいしいお弁当でワイワイ! 仕事終わりに夜桜と、待ち遠しいですね。

グリル壱乃藏ではそんなお花見にピッタリの【おひとり様オードブル】を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おひとり様オードブル】2000円 当日のご注文でもお受け致します。

おひとり様オードブルは何かとお忙しい奥様、晩酌のお供にもいかがですか。

これ以外にも【特選オードブル】(約4人前)8000円と

【オードブル盛り合わせ】(約4人前)6000円もご用意しています。

尚、【特選オードブル】【オードブル盛り合わせ】は3日前までのご予約となります。

【おひとり様オードブル】は電話注文のみとなります。

よろしくおねがい致します。

[価格は全て税別です]

福山市でオードブルお弁当の宅配仕出しなら壱乃藏 。

ご注文・お問い合わせ

グリル壱乃蔵
【受付時間】 10:00~17:30 【定休日】 土曜日・日曜日