2020.05.19

もうすぐ父の日ですね。

日頃の感謝の気持ちを形にして伝えてみませんか?

 

壱乃藏では、今年も父の日限定のお弁当を販売いたします。

今年は4種類のお弁当をご用意しております。

気持ちが伝わる「メッセージカード」付きです。

 

父の日のお弁当4種類のご紹介です。

毎年1番人気の黒毛和牛の「ステーキ弁当」

リピーター続出!脂がのった銀ダラが大好評の「ステーキと銀ダラの西京焼き弁当」

ニンニク不使用なのに焼肉味!黒毛和牛の「焼肉弁当」

大変豪華な2段のお祝い弁当の4種類です。

4種類どれでも、各1個からご注文承ります。

 

ということは、お父さんには「ステーキ弁当」、お母さんには「ステーキと銀ダラの西京焼き弁当」、自分は「焼肉弁当」なんてこともアリなのです!

 

「父の日なんだから仕方ないよね」なんて言いながら、一応お父さんにプレゼントしつつ、この機会に食べ比べもできちゃいます!

 

さらにさらに、今年はスパークリングワインも特別価格で販売しています。

スタッフが厳選したオススメのコスパ最強なカヴァ(スペインのスパークリングワインで、伝統的な製法の高品質なもの)です。

大変お得な1000円でご提供いたします。

 

福山で父の日のプレゼントなら、壱乃藏のプレミアム弁当はいかがでしょうか?

ご予約のお電話お待ちしております。

 

ご注文・お問い合わせ

グリル壱乃蔵
【受付時間】 10:00~17:30 【定休日】 土曜日・日曜日