2020.11.20

壱乃藏は、福山でおせちを作り続けて今年で10年目です。

年々リピーターのお客様が増え続け、毎年完売しております。

 

今回のおせちは、時節柄少人数用の方がご利用しやすいのではないかとの観点から、例年の二段重(約4人前)をやめ、一段重(約2人前)のみの販売とさせていただきます。

 

おせちと共に、簡単に食べられて美味しいオプションを3品ご用意しております。

大人気の「特撰黒毛和牛ローストビーフ」、「秘密の黒毛和牛キーマカレー」に加え、お客様からの熱いご要望にお応えして「特撰黒毛和牛ハンバーグ」が復活いたしました。

おせちと合わせてご利用ください。

 

 

WEB予約がお得!!

今年は壱乃藏のホームページから、「おせち」や「年越しのごちそう」、「オプション料理」のご予約ができます。またWEBをご利用の場合、割引価格でお得にご購入いただけます。

ぜひ、WEB予約をご利用ください。

当日のお会計の待ち時間もなく、並ばずに受け取りができます。

 

また、当日お支払いのお客様も、今年は「Go To Eat!キャンペーン」の食事券もご利用いただけます。

 

おせち、年越しのごちそう、オプション全て、ご予約の締め切りは12月25日ですが、限定数になり次第、締め切らせていただきます。

ご予約はお早めに!

 

ご注文・お問い合わせ

グリル壱乃蔵
【受付時間】 10:00~17:30 【定休日】 土曜日・日曜日